心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 原作未読での感想です、ヤンマガは読んでますが基本的に見たい漫画以外は飛ばしてました。

テレビを見るときの注意から既に独特の感じになっていました、普通3メートルは離れないだろ・・・
3メートル離れたら部屋から出ないといけなくなる俺のような人間は一体どうすればいいんだろう(笑)

朝食のシーンではキャラ性格がどういうものなのか少しだけ解った、次女はちょっと自己中で痛いな
俺の中では三女>長女>次女の順で好きになった、敬語小学生カワイイヨ(;´Д`)ハァハァ

 食事中のキスシーンで長女だけが空気を読んで番組を変えた、大人からしたら気まずいシーンではあるよね。
でもこれがあと数年したらあの三女だって普通に見れるようになるんだぜ、それを成長と呼ぶか穢れたと呼ぶかは自由だー

キスしたことが無い奴がキスを否定するなとキスしたことの無い奴がキスしたことの無い奴に説教
文章にしたらとても解りにくい文章になりますね、何回キスしたこと無いって書いてるんだよ俺・・・


だけどどうしてそこからキスをする展開に話が持っていくのか
次女には羞恥心や思春期という言葉が無く馬鹿という言葉があるんだね。

ファーストキスを奪われた三女が可哀想でありません(つДT)


あとラブレターを歪曲して理解された藤岡君も可哀想、でも彼の場合は可哀想の後に(笑)が付いてしまいます。
次女以外は普通だと思っていたのに三女も相当キてますね。 でも好き


本編前の諸注意で期待しないで見てくれと書いてあったので本当に対して期待せずに見ていたのですが意外と面白い
これは次週からも期待できそうな作品ですね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル

おすすめ平均
starsとりあえず面白い
starsゆるーく、淡々と
starsさらりと読めます
starsただ雰囲気をふわっとつかむ感じ。
stars間がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」秋の新番組第15弾
2007/10/08(月) 09:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
