心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 始まりましたね、話題の作品機動戦士ガンダム00
普段は多くの人が書かないようなアニメの作品をメインに書いてますがこの作品だけはうちも流行に乗って書いてみようと思います。

 アヴァンでの宗教戦争?は主人公の刹那の過去の様ですがそこにガンダムが登場、昔から刹那はガンダムと縁があったんですね。

でもあのガンダムは一体なんなのでしょうか、ソレスタルビーイングが昔に作った機体か何かかな・・・


今回は主要人物と機体の紹介とソレスタルビーイングの宣戦布告がメイン
刹那とエクシアに瞬殺されたスペシャルで二千回で模擬戦の彼はサブキャラとして今後出番があるのだろうか(笑)

1話の時点ではガンダム>【越えられない壁】>既存MSといった感じですがしばらくはこの状況が続くのでしょうかね
余りにも一方的な戦闘を序盤から見せ付けられるのもちょっと退屈するな

ソレスタルビーイングの戦争根絶宣言をしていたお爺さんは声からして悪役っぽい感じがした
ああいうのって終盤で裏切ったり実は悪いことしてたりするんだぜ(笑)


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ 2007-09-09
売り上げランキング : 319

おすすめ平均 star
star塗装なしならまぁまぁ?
starFG初体験!!
starなんか、しょぼい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく本編が始まりましたvv(1...
2007/10/07(日) 03:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
