心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  リーフはやっぱり頭が良いという事が再確認できた、そしてバルダはちょっとバカだということも再確認できた(笑)

先週いましめの谷のダイヤモンドの事を聞いたネリダが今週リーフ達に合流
デインのときと違ってジャスミンはネリダに不信感全開、ネリダを置いていこうとする際のジャスミンの提案した選択肢が物騒すぎてちょっと笑えました。


ジャスミンの作戦によって置いてかれたネリダはなぜかオーガスと遭遇
てっきりオーガスは小娘に興味なんか無いと思っていたのに笑顔で自分から声をかけるという好青年ぷりを披露

これ絶対オーカスの作戦だよな。


いましめの谷に辿り着いたリーフ達の前現れた老人とそのペット
ペットはテーガンの子供達に似た格好してますよね、あの世界ではポピュラーな形状なのでしょうか?

老人とダイヤモンドを賭けたゲームをすることになったリーフ達、ここが今回の話の見せ場ですよね。
正直このゲームはリーフとジャスミンだけで攻略可能、バルダは邪魔しかしてなかったわ・・・

まじ知能戦でのバルダの役立たずっぷりは酷いな(笑)

リーフ達が導き出したゲームの答え=老人の正体はエンドン
エンドン王があの老人? だとしたら凄い老けた事になりますね、リーフの父親より老けてますよ。

この答えが正解かどうかは来週までのお楽しみ
次週は答え合わせ+リーフ達VSオーカスVSネリダの宝石争奪戦が行われるようです。

リーフ達とオーカスの戦いにネリダがどう絡んでくるのか楽しみです


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

デルトラクエスト 2008年カレンダーデルトラクエスト 2008年カレンダー

エトワール<ハゴロモ> 2007-10-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。