心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  いきなり主人公の家族が死亡、なのに主人公だけ生き残るという展開からスタートのアニメ
事故と現在の間に2年間の間があるみたいですが主人公はその間にぺターっとした髪型から寝癖みたいな髪型になりましたね。

正直2年後で最初出てきたときぺター=寝癖と気づかなかった
でもよくよく見たらペターも寝癖も同じ髪型だったことに気づいた、つまり彼の髪型は寝癖ペターカットですね!(何

1話ということでまずは登場人物達が顔見世程度に登場しましたが意外とキャラの数が多いですね
とりあえず巨乳のSっぽい女が敵になりそうだということだけは解ったわ。

謎の化け物から助けてくれたトアとなのる少女とジンが出会うところで1話終了
公式のエピソード見たら二人はこれで恋に落ちたそうです。

恋に落ちるの速くね?

SF物らしいのでこの前までやっていたヒロ○ックみたいに設定とか専門用語解らず置いてけぼりにならないか心配になって来た。

既に公式で専門用語のコーナーが出来ているのでもしかしたら本編見る前にこれで学習しておけということなのかもしれないですが最近のアニメはHPで専門用語等の情報を仕入れておくのが前提なんですかね?

だとしたら面倒くさい時代になったもんだな


EDがなぜか福井のゆかりん、聴いた瞬間びびったわ(笑)


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
新作第4弾?
メカが超ダサイから問答無用で『切り』だと思っていたけど案外面白そうかもしれん…www
=== 初っ端から主人公の妹死亡…www ===
{{{おいおいこりゃ萌え要員になるな?と期待を抱かせといていきなり死亡とはなw でもこういうのって実は生きていました的な展開もアリだよなw}}}
でこっからの展開ははっきり言って視聴者置いてきぼりな典型w
なんか主人公は施設で怪しい実験体となっているみたいで?.....
2007/10/05(金) 09:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
