心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  秋新番組2本目の感想はアルティメットサバイバーなアニメのカイジ
自分原作読んでいるので今後の展開を知っていますがそれでも楽しみでしょうがないです。

 月20%の利率はどう考えても闇金、ちょこちょこ返しても元金減らずにどんどん借金が増えて恐ろしい状況になります
カイジは友人の保証人になってエライ状況になりました、私はたとえ家族が困っていようと連帯保証人になる気は一切無い

カイジも弁護士に相談すればきっと返済しなくても良かったとおもうんです
ただあの状況で話術に騙されるのもしょうがない、最近の893はまじで恐ろしいわ(何


今回は利根川から最初のゲーム「限定じゃんけん」のお披露目まで
次回詳細なルールが説明されそこからアルティメットサバイバルが始まる訳だ。

でも本編終わったあとのグラビアアイドルはなんなのだろう・・・
来週以降あのコーナーがどういう方向に進むのかも注目しよっと(笑)


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


カイジ―賭博黙示録 (1)
4063366081福本 伸行

講談社 1996-09
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star人間の真理
star女の子でも読むべき
star限定じゃんけんは素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
作画は原作を忠実に再現
キャストもなかなかあっていると思う
カイジのダメダメさが上手く演出されている
ざわざわの効果音を見事に演出・・・してませんww
なんですかwあの低音ボイスのざわざわはw
しかしこれがないとカイジじゃない!
エスポワール船内のCGは圧巻でした
来週は利根川の名言が出るのか
これからは毎週楽しみだ...
2007/10/03(水) 23:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
