心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  10月新番組1本目のアニメ感想、原作コミック未読での感想となります。

これは癒し系というか和み系?
1話見て和んでしまいました、これは深夜の眠い時に見たら寝てしまうかもしれません

一部のキャラの喋りになまりが入っていたのですが個人的にこれがツボった

良いわ、方言娘って。  この方言が正しいかどうかは別として


主人公の梶原空は無口な上にちょっと対人恐怖症入ってますね
最初にカメラ持ってる人に話しかけられたときのテンパリ具合はちょっとヤバイ(笑)

他のキャラが個性的だからあのテンパリ具合も個性といえなくも無いがちょっと弱いな。


くっ付き虫を発見して大喜びの栗原先輩、懐かしいのはわかるのですが身体に引っ付けすぎ。
高校生であのはしゃぎ様はやばいです


 内容が大人しめな作品なのでキャラの言動くらいしか感想を書く場面が見当たらなかった。
ARIAとかもそうでしたがこういう時間の流れがゆっくりしてそうなアニメって感想書きづらいんですよね・・・

だからといって一度書き始めたアニメの感想を辞めるつもりはありませんけどね。

次回以降もこのゆったりアニメの感想をちゃんと続けていこうと思います
とりあえず次回ツッコむとしたらあのミニコントコンビですね(何


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
4901926500小箱 とたん

マッグガーデン 2003-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starお、これいいね。
starシュールなギャグマンガ
starはつれびゅー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>バンブーブレード
あの作品は色んなところが感想を書いている上に人気ありそうなのであえて外しました。
うちは基本マイナーっぽい作品の感想がメインなのでスケッチブックの方にしました。
ご期待に沿えず申し訳ありません。
2007/10/08(月) 09:27 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
できれば、バンブーブレードの方が良かったのですけど・・・。
2007/10/05(金) 00:13 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
新アニメとしては期待大のスケッチブック。
原作ではほのぼのとして癒されましたね。
アニメでもこのゆったり感をだせるか!?
2007/10/02(火) 18:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
