心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ヒロイック・エイジもついに最終回、今までの難しい話に似合わず解りやすい最後でした。

エイジたちがユティの作った空間から抜け出した時に一緒に出てきた船の中にいた人たちは全員生存していたようであのバカ兄弟も生存を確認

まさか最後の最後でこいつら出てくるとは思わなかった。


パエトー・オーは最初のライバルっぷりは何処へ行ったのか・・・
アルゴノートの修理をしてあげるという優しいキャラになってしまいました、終盤小者で最後良い人かよ。


 主人公のエイジがいないまま四年後とか時間流れていたので最終回は主人公不在かと思いましたがちゃんと帰還
帰還したときにディアネイラ様が走りよっていく場面はちょっと感動でした。

でも4年後の世界は凄いですね、ヘドロンの盾を使える人間が登場してきて生身で宇宙空間で活動可能に
しかも現在盾を使えるのはディアネイラ配下の者達だけ、着実にディアネイラ様は戦力を増やしてます

やはりディアネイラさまは恐ろしいお方だったのですね(違


1話から見てきましたが難しい用語や設定の部分で解らない部分が多かった
小説とかでやってくれればまだ解り易かったのかも知れない。

それ以外の戦闘シーンやキャラの会話は面白かったです、特にイオラオスのエイジへの愛情が


毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

来週からの秋新番の感想で又逢いましょう

*コメントや意見は記事へのコメントかweb拍手で受け付けていますのでお気軽に


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


ヒロイック・エイジ IVヒロイック・エイジ IV
矢崎広 石川由依 近藤隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
=== やヴぇ思ったより良い最終回だった(マテw ===
いわゆる演出勝ちって奴か…
エイジは消えた…
だがそれ以外は全て解決しちゃってますw
銀の種族達は開かれた扉へと移住しちゃって、事実上この宇宙はディアネイラ様の独裁政権になりましたwww
== でなんとバカ兄貴が復活してるんですけどwww (´・∀・`) ==
{{{おいおいあれは死んだんじゃなくてユティの亜空間へと飛ばされただけというオチか?}}.....
2007/10/01(月) 19:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
