心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  最終回、あやうく主人公達死亡EDかと思ってしまいました
まさか一緒にアウリンへ特攻するとは・・・


 弥生と春香の会話で最初のペンギンという単語が出てきましたが意味が解らなかったので何言ってるか解らなかったのだけれどジョセフの解説で意味が解った、ちょっといい台詞ですね。

弥生は友達の為にわざわざ非難警告出てる東京にまでやってくるナイスな親友でした
終盤で出番がめっきり減って悲しかったですが最終回でペンギンきぐるみで目立ったので問題無しですね。

春香に「彼氏」と紹介されたインベルを見た時の弥生の印象が面白かった
普通ロボットを彼氏とか言われた驚くよね。


 雪歩や真は裏切り者になのに普通にメンバーとして扱われてました、お前らそういう所ぬるいよな(何


キレイにまとまった終わり方をしましたが若干解決していない謎がありますよね
ゼノグラシアは舞-HiME系だからお得意のメディアミックスでなんとかしてもらいたい。


半年間見てきましたが俺は春香のインベルへの恋心と言うのがよく解らなかった
その部分以外は面白く見れました、ただ原案のゲームと違いすぎるのはどうかといまでも思ってますけどね。



毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

来週からの秋新番の感想で又逢いましょう

*コメントや意見は記事へのコメントかweb拍手で受け付けていますのでお気軽に


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) (角川コミックス・エース 190-1)アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) (角川コミックス・エース 190-1)
涼風 涼 矢立 肇 黒崎 まいり

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
>個人的には、千早さんの「とろけちゃぅぅううう」が良かったです。(笑)
千早さんは終盤からギャグみたいな存在になってました(笑)
>ペットに対する愛情みたいなモノですかね(えっ、違う?
それなら解るのですが春香のは異性に対する愛情ですからね、人型じゃなく巨大ロボットに恋するというのがいまいちよくわからないんです。
2007/10/02(火) 08:39 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
kurio様 こんばんは
お久しぶりです
かなり多くの謎が謎のまま終わってしまった印象は、たしかにありますよね。でも、全体的にギャグが ちりばめられていて楽しめました。個人的には、千早さんの「とろけちゃぅぅううう」が良かったです。(笑)
>>春香のインベルへの恋心と言うのがよく解らなかった
わたしには分かりましたよ(笑)
まぁ、ペットに対する愛情みたいなモノですかね(えっ、違う?
2007/09/30(日) 21:43 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
アイドルマスターゼノグラシア最終回「月とペンギン」 居住エリア(埼玉)では放送
2007/09/30(日) 10:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
