心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  今回はジョーカーの秘密とデインがリーフ達一行と別れを告げる回
デインはトーラの街に誰もいなかったショックで今回ずっと弱った状態でした。

いがいとデインは繊細すぎる心の持ち主だったんですね。

ジョーカーもこうなることが解っていてデインをトーラに行かせなかったと優しい?一面を披露
ただの怖い顔のおっさんじゃなかったんですね。


ジョーカーの過去が今回少しだけ明らかに。
闘技場でグラールと戦わされている以前の記憶が無いといってますが、凄い限定的な所からの記憶持ってますよね

気づいたら知らない場所にいたとかと言うレベルじゃない、気づいたら戦っていたというサバイバルメモリー


死の山でリーフ達が見たジョーカーの墓は今のジョーカーを助けてくれた人のお墓だったんですね
ようやく怪しい存在だった彼の正体がリーフ達と自分達視聴者に判明です。


 次週は今回抜けたデインの変わりにネリダがパーティに加入しそうな気配です
ネリダは以前リーフを騙して信頼されてないうえに今回迷惑かけたので簡単には仲間には入れてもらえなさそう。

そういえばオーカスは今回リーフ達とカーン部隊の戦いを何もせずに見てるだけでした
頭がよさそうなキャラなので今回は様子見で次週辺り本格的に動きだしそうですね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


デルトラクエスト 4デルトラクエスト 4
西村博之.坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる

アニプレックス 2007-08-22
売り上げランキング : 39778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
