心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 オニクスとの最終決戦で急に他のギガンティックが出てきて驚いたが百目が見せてた幻影なのね。
この戦闘シーンでOPが流れてましたが曲の方が大きすぎて神名の声が聞き取りづらかった

1~12番目の機体の名前を順に読んでるだけのシーンでしたがBGMの方がでかすぎるのはどうよ?

戦闘自体は意外とあっさり終わってしまって拍子抜け、ていうかクロノス0は本当にただの立像だったのかよ。
普通は動くぞ、あんな威風堂々とした立像


このアニメは見ている分には戦闘より人間関係のほうが面白かった
中盤で他国の戦闘を覗いてばっかで日本は全然戦闘をしなかったのが戦闘をいまいちに感じた原因かな。

折角有名な人がロボデザインしているのだからロボット戦をメインにしてもよかったんじゃない?
でもGFの戦闘ってのろいんだよな、スピード感や重量感足りない気がするよ。


最初はキャラデザとかを不満に思ってましたが今ではこの絵じゃないとGFじゃないと思っている
慣れって怖いわ。 EDの方が不自然な絵に思えるもの


毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

来週からの秋新番の感想で又逢いましょう

*コメントや意見は記事へのコメントかweb拍手で受け付けていますのでお気軽に


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 2201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
遅くなりましたが最終回のコメントです。プロフィールにも書いていますが、私はロボット物が大好きなので、放送前はこのアニメは期待していました。でも、2クール見終えてもコレと言った感動とかは無いですね?。
冒...
2007/10/01(月) 00:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
