心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 製作現場の問題で4話で総集編という驚くべきスタートだったキスダムついに最終回
よく二十六回も放送できたものだと祝福を送りたい位ですよ。

最終回だというのに自分は今回の展開を殆ど理解できなかった
俺に理解できたのはシュウが生まれた理由が「惚れた女の笑顔を見るため」で七生の名前が七回生き返るという意味だということ。

七生は別に生き返ったわけじゃなくて樹の身体を乗っ取っただけだろってツッコミを入れたくなったのは俺だけじゃないはずです。

OPとEDが結構良かっただけに本編の展開がいまいちなのが残念
最終回1話前でで急に大きく風呂敷を広げたのでどう完結するのか楽しみにしていたのですが難解な展開で視聴者置いてけぼりな感じになっていた。

先週や今週の演出が個人的な感覚だけどとても良かっただけに残念だよ

でも嫌いになれない、それがキスダム


公式HPのTVシリーズ「は」終了とか書かれいる意味深な言葉が気になる
もしかしてOVAでもあるというのか?

まぁOVAの前に発売が伸びているDVDの方が先でしょうけどね(笑)




毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

来週からの秋新番の感想で又逢いましょう
ちなみにキューティハニーは見ません(笑)

*コメントや意見は記事へのコメントかweb拍手で受け付けていますのでお気軽に

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


because of youbecause of you
ステファニー 矢住夏菜 ジョー・リノイエ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
シュウとユノ、そして妖精さんたちはお星様になり世界は救われました、終わり。・・・でいいのかな?(笑)。あれほど盛り上がったのに、最終話を見終えてもあんまり感動が沸かないな?。何でかな??
てっきり最後は...
2007/09/27(木) 22:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
