心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  先週でウイニャイマルカやローゼンバーグとの決着が付いたので今週は後日談
ナディ達は普通の人として街で暮らしていてブルーアイズはアミーゴタコス屋の支店長に就任

このアニメはほんとタコス大好きですね、リリオがタコスの歌を歌っているの聞いて吹きましたわ

歌を歌ったといってもいつもの良く解らない発音、結局先週代弁した以外ではまともに喋りませんでした。
ドラマCDだとちゃんと喋っているというのは本当なのでしょうか、だとしたらリリオ好きはドラマCD買わないといけないって事ですよね。

上手い商売考えたもんだぜ


 最終回ということで?過去に出たオカマちゃん達が再登場、でも太っていて過去の面影がアゴくらいしかありません。
やられ役なので結局は警察に捕まったオカマちゃん達ですが彼らの役目はやっつけられる事というよりナディ達の過去を何も知らない人達に賞金稼ぎ&元賞金首いまは魔女ということを教えるというメッセンジャーみたいですね。

自分達の過去の事を知られてまた旅に出ようとするナディ達
ここら辺から挿入歌が掛かってきて感動の展開へ

てっきりナディ達はあの老婦人の申し出を受けると思いました、ナディ泣いてたし。
でもそうはならずエリスの一言でナディ達は再び旅へ・・・


エル・カザドの最後は爽やかな終わり方、投げっ放しの謎とかあったかもしれないけれど上手く纏めましたね
途中から展開より変態L・Aを楽しみにしていたのも今では良い思い出です。

あんな変態は中々いなかったので最終回を目前にして死んでしまったのは残念でなりません
その次の週ではローゼンバーグが変な衣装を着けた変態になっていましたが総合的な変態度ではL・Aの方が上です


最後に自分がこのアニメを一言で表すとしたら「タコスと変態L・A」でしょうかね。


毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

来週からの秋新番の感想で又逢いましょう。

*コメントや意見は記事へのコメントかweb拍手で受け付けていますのでお気軽に


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


エル・カザド オリジナルサウンドトラック2
B000UJAQL4梶浦由記

ビクターエンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 451

おすすめ平均star
star「cazador del amor」が燃える!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
最終話です
全てが終り平穏な日々を送るナディとエリス
どうやら二人とも銃と魔女の力を封印し普通の生活への一歩を踏み出しているようですの?w
{{{雇ってくれている老夫婦も良い人っぽいし、やっと「自分達の居場所を見つけた」みたいな感じで微笑ましいの (ノ´∀`*)}}}
だが平穏は続かず巨漢の賞金稼ぎ二人組が現る
== なんとこの二人組、いつぞやのオカマ野朗である事が判明www ==
流石に全く気付かなかっ.....
2007/09/26(水) 20:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
