心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  最終回なのでいんくとナオ君が急接近するのかと思いきや何も起こらず普通に勉強教えてました
結局この二人はくっ付きませんでしたね、ぱすてるインクの正体もばらしませんでしたし。

Bパートで合格発表をするのかと思ったのですがBパートではすでに合格→入学後の展開になってました
大学受験ってさ、合格発表が最大のイベントだと思ってました。 違うのかな?

あーくんとおやじのわけわからんエピソードするくらいならそこら辺やれよ(笑)

本当にあーくん達の話は訳がわからんかったわ・・・

おまけにナオ君の妹が国王をマスコットにして新しい魔法少女に変身
何の前触れもなかったよな、突然にもほどがあります。


1話から最終話まで見てきてとても好意的な感想を書くとですね。

シリアスな展開や難しい設定の作品が多い中、頭の中で色々考えずに済む箸休め的なポジションのアニメでした。

途中くだらないと思ったこともありましたが全体を通して見れば1クールに1作品はこういうアニメがあっても良いんじゃないかと思いました、たまには力を抜く場所も必要ですよね。


好意的じゃ無い文章は書きません、なぜなら上手く文章に出来なかったから(何
文章に出来たのは「作品の中で英単語は重視されてなかったよな」ってこと位でしょうか。


1クールの間TBを下さったブログの皆さんお疲れ様でした、次週から始まる(TVK準拠)キミキスの感想でまた逢いましょう。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

もえたん Lesson 1もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「スキップ!」 受験まであと少し、受験勉強に勤しむいんくたち。けれども、既に「自
2007/09/25(火) 22:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
