心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 あずささん達は先週で退場したんですね、あっけない最後でした。

リファ達は手斧で大人たちを惨殺、今の時期こんなの放送して一歩間違えば放送中止ですよ(何


インベルと春香は浮いてるトゥリアビータの本部に一体と一人で特攻
大量のエピメテウスと戦闘を繰り広げてましたがいつの間にか春香&インベルは強くなりましたね、ちょっと前だったらエピメテウス1体にすら勝てなかった筈

TVではアイドルやヒッキーしてる部分しか描かれてませんけれど成長はしてたんだな


大量のエピメテウスは伊織達の方に集合、報告では100体以上といっていましたが伊織の最初の砲撃で少なくとも100体以上は破壊されてるよね。

数と爆発おかしくね?


真&ヒエムスもなぜかモンデンキント側で参戦、殴って全部ちゃらにするって考え方はスポコンの考えだよね
大人の社会でそういうのは通じないんだZE

でも真はモンデンキントジャパンに普通に復帰するんだろうね、ご都合主義って奴で


  雪歩は千早への愛の為に戦いましたがその愛は報われず
挙句には機械を愛している春香に「愛とは~」を語られると始末

傍から見たらお前らどっちもどっちだけどな(笑)

来週が最終回なのですがもう一波乱有りそうな感じですね
春香とインベルがどういう関係になっていくのかだけ変な意味で期待しようと思います。

一応言っておきますが別に自分はこの作品嫌いじゃないですよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 )アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 )
井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.喜多村英梨.中原麻衣 長井龍雪


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「春の雪」 突如起動したインベルとネーブラ。春香は、ヌービアムの元へインベルと共
2007/09/25(火) 20:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
