心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ロム・ロー対イオラオスはイオラオスの不意打ちでイオラオスの勝利
もう少し長く掛かる戦いを期待していたのでちょっと拍子抜けしたわ

きっとこれがイオラオス最後の見せ場だったんだろうな・・・

せっかくレクティが色々説明してくれたのに俺ほとんど解らんかった
知識0でこのアニメみて全てわかる奴いたら尊敬するわ。

自分が今週一番印象に残ったのパエトーのびびってる声だけだもん
ここ数話の彼のヘタレっぷりは笑えるくらいに酷い(笑)

 途中で画面が止った時が合ったけれど壊れたのかと思ったわ、MGSのヒデオの時ほどじゃないけれど焦ったわ。

最後にベルクロスの核っぽい奴が壊れてしまったけれどエイジは復活できないの?
ユティはレルネーアに再生されてカルキノスに抱きついてた、何気にユティ髪長いのな。

次回最終回なのだけれどエイジ消滅したから登場しないのかもしれないね
終盤で主人公がいなくなるのはあったけれど最終回前に主人公が死んで登場しないのは龍騎ぐらいしか記憶に無い。


理解力が必要な所が多すぎていまいち楽しめなかった所もあった
最終回もやっぱ難しい事沢山出てくるのかな・・・


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


ヒロイック・エイジ IVヒロイック・エイジ IV
矢崎広 石川由依 近藤隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
嘘・・・だと言って・・・(´;ω;`)ウッ…
2007/09/24(月) 18:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
