心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回は30分間超銀河グレンラガンが大活躍するのかと思ったらメインは多次元宇宙に閉じ込められる方だったのね。
超銀河グレンラガンこのまま出番なし?

 ロージェノムとブータ以外多次元宇宙に閉じ込められている時にアンチスパイラル登場、この黒くてゆらゆらしてるのがアンチスパイラルなんですね。

今のところ他のアンチスパイラルは出てきてないのですが彼以外のアンチスパイラルっているのだろうか・・・
いたとしても次回最終回だから出てこないよね、「俺たちの戦いはこれからだ」的なEDじゃない限り(笑)

 先週螺旋力を発揮したブータが今週進化して人型に、獣人ぽくなりましたが螺旋力を発揮できるので獣人より上位の存在ですね。

でもあれって全裸に近い格好だよね、誰か来週服を着させてあげてください


シモンが多次元宇宙を抜け出す時にカミナや死んでいった大グレン団の面子が出てきたのに感動した。

ヴィラルはネコミミな奥さんと子供と幸せに暮らす世界にいましたがそのときの表情が穏やかそのもの、元の世界に戻る時に普段の顔に戻りましたけどね・・・


ニアの指輪からグレンラガンが出てきて25話終了
抜け出すついでにニアのところにワープしたのだろうか・・・

次回の最終話を感動で締めくくるのか、それとも熱血の熱い展開で締めくくるのかどうか
どちらにせよ、素晴らしい終わり方をしてくれることを信じてますよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


天元突破グレンラガン 4
B000TLYCTA柿原徹也.小西克幸 今石洋之

アニプレックス 2007-10-24
売り上げランキング : 21

おすすめ平均star
starシモンの挑戦
starシモン復活!
star全ては11話のため

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
なんとか超銀河グレンラガンになったはいいけど敵がなんだか確立云々でバリヤー(?)みたいのをすり抜ける弾で当ててきた。量子力学のあれなんだろうけどもはや科学的にはついていけないよ…。
ダヤッカの言うようにもう...
2007/09/24(月) 12:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
