心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 先週暴れチンチン電車に撥ねられて死にかけていたはずなのにそれがなかったことになってますね
噂じゃ11話と12話が入れ替わったいたらしいですが真相は不明、何故入れ替えた。

今週は最終回なのに新キャラ紹介、加害妄想の子とかいまさら出す意味あったのが疑問
先週が一番最終回っぽかったのでやっぱ今回が11話だったのかな。

Bパートの加害者じゃない妄想で「人を見かけで判断しない」とか言ってましたけれど「人は見た目で判断するぞ

見た目で判断しないのならイケメンなんて言葉はできてねぇっつーの
女だって男を顔>金で判断するでしょ? 今の世はそういう世の中なんですよ(何


最終回だというのに盛り上がらず終了、むしろ先週の内容が内容だったので普段よりグダグダな感じがしました
Cパートのスロットで二期という言葉があったので若干期待してしまった、まだ未定なのか・・・

二期があるとしたら普通に智恵先生を話に出してもらいたい、途中途中の霧との絡みがわけわからん
今週のしりとり+ツイスターみたいな物も入れる必要があったのかどうか


グダグダな感じで終わってしまいましたが一応1クール通してみたら面白かったです
ネットラジオの方は始まったばかりなので今後はそちらの方で絶望分を補給することにします


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1新房昭之


おすすめ平均 star
star楽しいかい?
star好感触
star社会的弱者をネタにして楽しいですか?
star絶望した!
star祝!アニメ化!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
OP前にいきなり先生,自爆してますけど,
斧少女(モザイクかけても○○)が出現しても
放送自粛しない各局,えらい。
2007/09/23(日) 11:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
