心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 いままで散々てこずらされたオルが雑魚ポジションに納まりました
あのバルダですら余裕でオルを倒せるみたいです、今後物に化けることが出来るオルが出たら又苦戦するようになるのかな?



新たな敵魔導士オーカス登場、初登場で少女の大事な人形を燃やしてそれを少女に見せ付けるという十分なSっぷりを発揮してくれました。

炎の魔法を操るみたいで魔法で魔物を作り出してそれをリーフ達に襲わせてました
雨が降っていたのに炎の魔物は弱った様子とかまったくなかったのですが水に落ちたら消化されました。

どうやらある程度の水には抵抗があるみたいですね。


炎の魔物は戦闘力も中々の物でバルダを船の上から吹っ飛ばしてくれました。
この瞬間「バルダまた落ちたのかよ」って思ったのは俺だけじゃないはずです、今回最初の方は格好よかったのはこのオチを見せるためだったのか・・・

オーカスはジャスミンにリーフが焼かれるのを見せ付けようとしてましたが船が橋にぶつかってぶっ壊れたのでリーフ達はオーカスから逃走成功

現状ではオーカスの方が強いみたいですがそれもあと何話持つことか・・・
オーカスの中の人のファンなので1話でも長く登場していてもらいたいと思ってます。


次回はジョーカー再登場、しかもジョーカーの正体がわかるみたいなことを予告で言ってました
ついにジョーカーの正体がわかるんですか、これは楽しみです。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


デルトラクエスト 4デルトラクエスト 4
西村博之.坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
