心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近夜暑くて堪らんです、夏じゃないのに何でこんな暑いの?

■GジェネCDクリア
このゲームは絶対に買っちゃ「駄目」
1週目の戦闘シーンをスキップできない駄目仕様、タッチペンオンリーの操作性の悪さ
シナリオもなんかつぎはぎして作ってますって感じがした。

無理に逆シャアのシナリオのあとに種死を入れなくてもいいのにさ、8話で種死のシナリオ再現は無理だってばよ

これを買おうかどうか悩んでいる人がいたら俺は間違いなくオススメしない
本編クリアに40時間ほど掛かったのですが苦行以外の何者でもない。

前作のGジェネDSは評価戦ったのになんでこんな駄目ゲーになっちゃったのかな(;´Д`)


■新型PSP
新型PSPを購入してきました、色はフェリシアーブルーです。
自分で朝から買いに行きたかったのですが仕事が合ったので休みだった親に頼みました。

仕事帰りに別用でビックカメラ行ったら全色あまっていて吹いた
あんま売れてなかったのかな?


■10月アニメ視聴予定
現在10本のアニメ感想を書いているのですが今月で9本が放送終了
このまま新しく何も書かないとこのブログはデルトラクエスト1本でやることになります(笑)

それも面白いのですがいちおう視聴&感想予定の作品が決まってきたので晒してみます。

-日曜日-
・スケッチブック ~full color's~(TVK)

-月曜-


-火曜-
・逆境無頼 カイジ(日テレ)
・魔人探偵脳噛ネウロ(日テレ)

-水曜-
・DRAGONAUT THE RESONANCE(テレビ東京)
・げんしけん2(TVK)

-木曜-
・もやしもん(フジテレビ)

-金曜-
・BLUE DROP 天使達の戯曲(TVK)

-土曜-
・しゅごキャラ!(テレビ東京)
・機動戦士ガンダム00(TBS)

計9本を視聴+感想予定
他に見た方がよさそうな面白アニメがあったらおweb拍手とかで教えてください。


■Web拍手返事
9/2
>21:34 コメ欄が不調なので>・シスプ○に嵌る この流れから観ると、G'sマガジンが大きな引き金になってますか
>21:35 あ、サトシアキラでございます~。
コメントありがとうございます、確かに切欠はG'sマガジンだったかもしれません
シスプリ→双恋というコンボにはまりました。 

G'sの読者参加企画の中では影が薄いミルキィ・シーズンのゲームを買ったのも良い思い出です。

ハピレス? ストパニ? 何それ(笑)
初期のストパニって読者=兄という存在だったんですよね・・・


>22:11 悠久おもしろいですよね。同じキャラデザのエターナルメロディとウィザーズハーモニーで僕は間違えました。
自分がmooを知ったのは悠久からです。
その後UQ1→2→3→デバイスレインという流れです、3はクリアできませんでした(;´Д`)

今度出るmoo絵の召喚少女ではDXパックの特典でmooの特製画集が出るので楽しみにしてます


9/9
>21:17 全然最低じゃないですよ!失礼な人がいますね。このブログさんは面白いのでお気になさらず!
ありがとうございます(つДT)
面白いと言われるとブログを更新してきてよかったと思います。

>21:50 ブログのトラブルは面倒くさくても、会社に伝えた方が良いですよ。OCNは言われないと動きませんし
来週メンテナンスがあるのでそれで改善されていなければ連絡してやろうと思います。

9/12
>22:38 あれ?ファンシーになってる
ちょうどその時間帯はブログに手を加えていてぷちエヴァのテンプレートにしていました。
あのテンプレートはちょっと気にってましたが全体的に小さくなるので継続して使うのを辞めました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
