心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 神名の老け方に驚きましたわ、折角の美少女が台無しです。

今回この戦いの黒幕がついに判明、UNでもアメリカでもなくジュピターⅡという衝撃の展開です
しかもオニクスはジュピターⅡが作り出したコピーということが判明。

オリジナルより強いコピーってどうかと思うけれどさ、やることが同じなら強い方がやれってことでコピーの方が選ばれたのかね。

スサノヲの方はオニクスの影武者という形を脱ぎ捨てて真の姿に変化
直に動けなかったり黒焦げにされていいところがまったくありませんでしたが最後に光の翼を発現させて宇宙へ向かった辺りは格好よかったです。


このまま次回の最終回はオニキスとスサノヲの戦いで終わるみたいですがUNのクロノス0は動かないの?
1話からいつか動くと信じてきただけにショックだよ・・・


とりあえず次回の最終回ではOPを対決の途中で流すという卑怯な手をやってくれることを祈る
ああいう露骨なやり方ってたまらなく好きなんですよね(何


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 30 / お色気評価 17 / 総合評価 15レビュー数 23 件
自らを新しい世界の創造神とするべく、最後のギガンティック・オニクスが覚醒する。全てのギガンティックの能力を有するオニクスのコクピットには、死んだと記録されていたパイロット・大黒眞人と、真名の妹・神名が座っていた。巨神像に心を喰われた彼らは、呪われた「戦いと破壊の神」スサノヲを倒そうと、慎吾と真名に迫る。
...
2007/09/21(金) 18:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
