心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 物語としての最終回、遺言をどうぞといって速攻でローゼンバーグを撃ち抜いたエリスが恐ろしい。

先週L・Aを倒して出番を終えたリカルド親子は今回Aパートの最初から登場、ブルーアイズと一緒にエリス達を追いかけてウイニャイマルカまで付いてきたようです。

ここでリリオに魔女の一族の長っぽい人が接触したのですが一体接触してきた理由がわからない。

リリオには謎が残っていましたが今回さらに謎が出来た感じになった、折角喋ったと思ったら長の言葉を代弁し、リリオも魔女の末裔か何かってオチがあったりするのかな?

でも来週最終回だからリリオとかの設定って謎のまま終わるんだろうな~orz


 ウィニャイマルカの遺跡の最深部で待っていたローゼンバーグはちょっと頭のおかしい格好をしてました、正直あいつのセンスがわからんわ・・・

やっぱ変態の上司は変態ってことなんですかね。

ローゼンバーグはナディが撃ってきた銃弾を謎の力で防ぎましたがあの力は一体・・・
彼は魔女じゃないから力は使えないはずですよね、遺跡の力? それともあのいかれた衣装の力?

多分これも謎のまま終わるんでしょう、気づいたらナディが死んでいたように


ブルーアイズ達が遺跡の最深部に到着した時には既にエリスとナディが死亡、でも二人仲良く寄り添って死んでいました。
ああいう露骨な百合ちっくな風にしたのはローゼンバーグ?

主役二人死んでどうするのかと思ったらブルーアイズが魔女の力に覚醒してエリスを蘇生、エリスがナディを蘇生とご都合主義極まりない展開に発展。

死んだ人間生き返らすとかどんだけ~


 次回は後日談なので今回で本編は終わりなんですよね、なのにこの超展開
もうちょっと描写とか説明を詳しくやってもらいたかったかな。

このままじゃ何がしたかったのか良く解らないまま終わってしまいそうな気がするわ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


「エル・カザド」愛と真守の週刊 エル・カザド通信!Vol.1「エル・カザド」愛と真守の週刊 エル・カザド通信!Vol.1
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「聖なる女」 魔女の村を目指すナディとエリス。そんな彼女を追うヘイワードたち。そ
2007/09/19(水) 00:57 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
