心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  前回の話から数ヶ月たったようで季節はもう冬、このアニメ時間飛ぶの早すぎ。
1クールで1年間とかを表現しようとすると大体こういう風に一気に時間飛ぶことが有るんですよね、話数が少ないって言うのは大変だね。

 前回魔力を使い切ってぱすてるインクに変身できなくなったいんくは衣装を自作してぱすてるインクに仮装? 変身?
偽ぱすてるインクは髪の色以外はオリジナルのぱすてるインクと違わないように見えます、まぁ中の人同じだから同じじゃないわけが無いんですけどね(笑)

コスプレしたいんくは魔法が使えないので徒歩でナオの家に行ったみたいですが途中で誰にも見つからなかったみたいですね。

普通に考えて冬の夜に水着っぽい格好の女子が歩いてたら警察に通報します


コスプレしたいんくは速攻でナオの妹に正体ばれましたが当のナオにはバレないというお約束の展開
髪の色とか違うんだからそこら辺ツッコめよって思ったわ・・・


 次回ついに最終回らしいのですがなんとなく結末はわかってしまいます。
最終回ではその結末までにどこまでドタバタな展開を見してくれるか期待したいと思います


今回本編中にぽてまよのキャラがいましたよね、CMでにゃーにぃーにゃーにゃの告知してるからバンビ繋がりで登場したのかな?


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


もえたん Lesson 1
B000T7IK92田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 131

おすすめ平均star
starなんだろうか・・・不思議な感覚。
starなぜ、1巻だけ異様に安い…
starギャグとストーリーが計算され尽されている。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「負けるな受験生!」 魔法王国の事件が終わって数ヶ月。季節はすっかり冬。(煩悩た
2007/09/18(火) 21:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
