心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ベルクロスたちが出てきた裂け目から艦隊が大量に出現、以前ユティの攻撃で吸い込まれた艦隊が一緒に出てきちゃったたんだな。

多分中に居る人は生きてないと思うのでバカ兄弟の死体も捜せばあるんでしょう


 脱出に成功したベルクロスたちはパエトー・オーの船に出現、恐喝まがいの説得でエリュシオンへと出発
脅されている時のパエトーの「ケルビウスがお前達を滅ぼす」という言葉はただの強がりにしか聞こえなかったよ。

まさにパエトー涙目wwww

小物だったんだね、パエトー・・・


ディアネイラ達の方ではエリュシオンを目前にして謎の時期嵐に襲われて窮地に。
一度脱出してから体制を立て直すのかと思いきや姫様は主砲の発射を指示、でも姫様は指示する前に勝手に主砲発射体制に移行させてるんですよね。

反論とか起こらないって思ってるんでしょうね、宗教って怖いわ。


主砲発射する時にビーがトリガーになるのには驚いた、そしてBパートでロム・ローの攻撃でアルゴノートが墜落してビーが壊れたのでさらに驚いた。

ビー(つДT)


アルゴノートを攻撃したロム・ローの次の目標はディアネイラ
ディアネイラの乗っている艦に攻撃が当たる直前に前回と同じようにベルクロス登場

前回は直に離れ離れになったエイジとディアネイラですが今回は再開
役者が揃ったので黄金の種族がいた惑星エリュシオンを舞台に最終決戦が始まるんですね。


公式の25話の予告を読んだらケルビウスと戦うのがベルクロスでロム・ローと戦うのがイオラオスと成っていました。

イオラオス危くね? 最終回間近にしてイオラオス死ぬなよ・・・


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還
佐藤直紀


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印して...
2007/09/17(月) 21:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
