心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 カラスさんは自分が黒幕だとばらしたのはいいですがその後直に死亡なされました。
あいつ一体なんだったんだろう・・・


終盤なので急展開になるのは解りますが今回は急展開すぎるんじゃないですかね。

千早は前回インベルに捨てられた所為で精神的におかしくなってインベルと融合しようとするも事故で雪歩に撃たれてしにかけの状態、ていうか死んだ?

真があずさを助けたおかげで千早は撃たれたのですが真はあずさをうらんでましたよね、どうしてあずさを助けたのでしょう。

そこら辺が解らなかったのです、実は真があずさに抱いていた憎しみは一時的なもので実は心の中ではまだ好きだったということでしょうかね?

口では嫌いといっても本当は好き。 所謂ツンデレって奴ですね!(何


リファが斧もって大量に登場、あれだけ沢山リファが居るのだから一人くらい俺にくれないものですかね、マジで。


最後の最後で千早がiDOLと融合する機械によって精神体の様なものになって登場
最終回間際で精神体ってあーた、何処のガンダムですか?


主役なのに今回大して出番のなかった春香は何処かへ行こうとしてます、やっぱ千早の居る場所でしょうか?
雪歩も何処かへ行こうとしてるので多分二人が遭遇→バトルという流れになるのでしょうな。

舞-HiMEの流れを汲んでるから最後は顔見知りとの最終対決って奴ですか・・・


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 長井龍雪


おすすめ平均 star
star鋼鉄のボーイフレンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
トゥリアビータの真の目的、それはiDOLの研究をもとに、“ミシュリンク”という新
2007/09/17(月) 19:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
