心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 キタンが熱く格好よかったです、でも死んじゃうなんて・・・(つДT)
死の間際に螺旋力が上がったみたいでギガドリルブレイクを使い特攻

あのシーン見てたらゲッターの武蔵思い出したわ

キタンは死ぬ前にヨーコとキス、最後までキタンはヨーコに子供が居ると勘違いしたままでしたね。


 今回一番目立っていたのはキタンですがその次は間違いなくブータ
獣人なので螺旋力が無いというヴィラルの欠点を補ってくれました、ていうかブータの螺旋力凄すぎだろ(笑)

いままでたいした活躍もしないマスコットポジションでしたがここに来て主力メンバーに格上げですか、熱い展開だぜ・・・


キタンの特攻によりトラップから抜け出した超銀河大グレンは超銀河グレンラガンに変形
シルエットでの登場なので機体の色や戦闘シーンは次回に持ち越しです、最終回まで後2話なのに引っ張りますね。

ここまで熱いスーパーロボット物は久しぶりな気がするので最後までこの熱さと格好よさを保ってもらいたい


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


天元突破グレンラガン 4
B000TLYCTA柿原徹也.小西克幸 今石洋之

アニプレックス 2007-10-24
売り上げランキング : 28

おすすめ平均star
starシモン復活!
star全ては11話のため
starカミラが死んで落ち込んでいたシモン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『アンチスパイラルの新たなる攻撃にさらされる超銀河ダイグレン。
宇宙が高密度の海と化し、超銀河ダイグレンを沈めていく。
罠を打ち破るため、シモンたちは一見無謀にすら思える捨て身の作戦に出る。』
キタン―...
2007/09/16(日) 19:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
