心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかの急展開、最終回どうなるんですかね。

Aパートは原作通りやレシピ通りという逃げ道に走る話
原作通りにやってつまらなかった映画というと何でしょうね、ゲ○?

 映画館で映画を見てる面子の中になぜか交が混じってました、藤吉晴美に抱きかかえられてましたが何時の間に仲良くなったんだろう・・・

まあそんな事より俺の頭の中では晴美×交というフラグが立ちましたわ
相変わらず腐ってるな俺(;´Д`)


Bパートは「冬眠」
冬眠どころか永眠するところでしたね、絶望先生は死にたがってるのだから密室+練炭の時点で気づけよ(笑)

集団自殺の現場から逃げたした絶望先生は暴れチンチン電車に轢かれるという急展開
暴れチンチン電車って・・・ チンチン電車そんなに凄い速度出るか?

生死がわからないまま終わっちゃいましたが多分無事なんでしょうね、本当に死んでたら次回の最終回どうなることやら・・・

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


さよなら絶望先生 特装版1
B000T6FGA4新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 24

おすすめ平均star
star絶望した!
star祝!アニメ化!
star自殺シーンや恐怖系の表現なのにエロギャグアニメです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
OPはカップリングの方か?
原作どおりにつくると非難を受ける世間に絶望した!!!
ニコニコ風コメントキタ━━━(゚∀゚)━━━
なんかこのネタ増えてきたな
いろんな逃げ道があるこの道が大好きです!
まといとこもり普通に家にいるww
ちりさんの大掃除は死亡フラグだ。
自分が今ブログ書いているこれってまさに冬眠でしたね。
いやはや冬眠万歳です。
寝る・寝ないの対決
超絶に眠たい時は何が来ても寝れる自信はあるな
最後、まさかの死亡!?
どうなるのー...
2007/09/16(日) 10:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
