心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 リーフ達はテーガンの魔法で鏡の中で自分の弱点と向き合う事に。
リーフの弱点を具現化した偽リーフはワイルドでちょっと格好よかったです、特にあの悪っぽい目が

 じわじわと弱らせていけばテーガンの勝ちでしたが価値をあせったテーガンは余計な事をしてリーフに鏡が魔力の源だという事を悟られてしまい脱出されてしまいました。

脱出したリーフはイカボットに速攻で捕りましたがその後のテーガンの攻撃は手を抜いていたのか死にはしませんでした。

テーガンはいつも爪が甘いですよね、真面目にやればリーフ達に勝てる筈なのに・・・


バルダとジャスミンがリーフを助けた時のやり取りでリーフが頬を染めてたのですがそれを見て女性ファンへのサービスなんだなって思った俺はきっと腐ってるんでしょう。

どうやってテーガンを倒すのかと思ったのですが鏡の破片に写った自分の老いた姿を見たら自滅しました、しかも消滅する時子供達が一緒に付いていってしまった。

ジャスミンは子供はお母さんと一緒の方が良いと結論付け、リーフは全て影の大王が悪いと断定
最後の敵以外悪人は基本的には居ないということにするのが子供向けアニメの良い所ですね。

次回は新たな敵の魔導士オーカスが登場するようです、声はテレビ愛知のHPで神谷浩史となっているのを確認。

神谷さんキター、好きな声優の一人なので次週が楽しみだわ


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


B000RPLD0Eデルトラクエスト 4
西村博之.坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる

アニプレックス 2007-08-22
売り上げランキング : 40076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
