心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 てっきりクロノス0が動き出して最後にスサノヲと戦うと思ってました、まさかスサノヲがもう一体居るとは・・・

 前回色んなギガンティックのパーツをくっつけて再生したスサノヲ、強さも色んなギガンティックの良いとこ取りの様で敵の攻撃は亀甲盾で防御し攻撃はネフティス等の遠距離主体のギガンティックの武器で行う、さらにアルゴスの百目で精神攻撃まで可能。

これで勝てない訳が無いという位の機体スペックですね。

でも勝てなかった・・・
オニクスが横槍入れなかったらスサノヲが負けて日本敗北してましたね。

本来の10番目の巨神像であるオニクスがジュピターⅡを撃破
世界の思惑を無視しての日本優勝ですがオニクスはスサノヲに攻撃

この攻撃が直撃するかどうかのところで本編終了、いい所で次回に引っ張りますね。


最後の戦いはスサノヲVSオニクスで決まりなのかな?
だとしたらいままで存在感だけは人一倍あったクロノス0はいったいなんだったのか・・・


クロノス0が最終回で勇者的に動き出す事を自分は信じていますよ


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
首相辞任のニュースに気を取られて、
BLEACHを録画するのをすっかりさっぱり忘れてました!
ルピが・・・私のルピがあああああ!!!( ⊃Д`)・゚・。
それにしてもこのタイミングで辞任って・・・
各所で散々言われてるのと全く同じ感想を持ちましたので細かくは言いませんけども、
驚きっていうよりポカーン(゚Д゚)でした。
あのぅ・・・政治はこどものおもちゃじゃないのですが・・・。...
2007/09/14(金) 23:05 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
