心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかライバルポジションとして十分な地位を確立していた七生があっさり死ぬとは思わなかった
一人の女をめぐる二人の男の争いは片方が死んだ事により決着が付くことなく終了

七生、お前犬死だよ(つДT)


京香のボディガードの真崎は京香を守るため海中で日本刀を振り回してハーディアンと対決
たしか真崎は樹の前に手術受けてサイボーグになってるんですよね、だから水中でも兵器で行動できると。

でも上半身裸で水中で刀振り回している真崎はシリアスな筈なのにちょっと笑えたわ


今回はヴァルダ達にも見せ場が多数、でも最終回間近にしてまさかこの三人が居なくなるとは思わなかったわなかったです、最後の最後でシュウに合格を上げて涙を流して消滅するヴァルダは感動です。


 玲に止めを刺す直前というおいしい所で24話終了、予告だとシュウが旅立ったと乃亜が語ってます。
シュウは何処へ? 世界は? 玲との決戦は? というか予告で由乃出てたよね?

今回色んなことが有りましたが来週も何か有りそうな感じ、これがキスダムクオリティか・・・(何


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


キスダム-ENGAGE pl3
B000TT3ZQS
バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 8004

おすすめ平均star
starん?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
みんな覚えてるかな??シュウ達が戦っている場所がと?ってもヤバイ深度だということ(笑)。どいつもこいつもスイスイ泳ぐな?。
それはさておき、七生クンの最期があんまり過ぎじゃないか?。シュウとユノっちと三...
2007/09/13(木) 22:17 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
