心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 L・Aが逝ってしまわれました、タイトルの逝く男というのはL・Aの事だったんですね。
来週からどうやって変態分を補給すればいいのでしょうか、ネットラジオ聞けって事?

ローゼンバーグはL・Aを操ってリカルドを仕留めるように命令しましたがそのときのL・Aの姿はなぜか上半身裸
色白い若者を上半身裸にして一緒に食事するなんてローゼンバーグもL・Aに負けず劣らずの変態さんのようですな

上半身裸+バンダナという80年代のアメリカのアクション映画のような格好をしたL・A
勇ましく戦うのかと思ったのですがいつもよりクネクネしてただけ、まあここら辺は変態の本領発揮なんだね

リカルドVS洗脳L・Aの戦いはナディから貰ったコインをおとりにしたリカルドの勝利
L・Aさん二度目の敗北ですね。

死ぬ間際に洗脳が解けたのかリリオをエリスと勘違いしたまま満足して死んだL・A
リリオはL・Aの頼み通りちゃんと笑顔を見せてあげたりとよいところを持っていきました。

でも喋らないのね、リリオ。

ここまで来て喋らないのなら最終回まで喋らないよなきっと、リリオボイス聞きたかったのに・・・


ナディ達はL・Aが死んだ事を聞くと「二人で始めた旅」という理由で二人で出発
予告だとリカルド出てたので二人だけで出発してもちゃんと他の人の出番はありそうです(笑)

公式の予告を見ると26話は全て終わった後の後日談になりそうな事を書いているので次の25話でローゼンバーグとの対決は終わるみたいですね。

次の30分で話がちゃんとまとまるのかどうかが心配だわ、ローゼンバーグ変な格好してたし。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


「エル・カザド」愛と真守の週刊 エル・カザド通信!Vol.1「エル・カザド」愛と真守の週刊 エル・カザド通信!Vol.1
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
{{{
エル・カザド 第24話『逝く男』
}}}
ナディとエリスの前に現れるローゼンバーグ
なんかいろいろ喋り始めましたよ(^^;)
二人が旅をするように仕向けたのは自分だとか二人の絆を深めるために用意したのがエルエーだとか。
その監視役にリカルドを雇ったとか
すべては魔女の力を得るため…
リカルドはローゼンバーグをぶっころばそうとするが、ナディに止められる
「まだ“答え”が出てないから」と。
魔女の村で会おうと言い残し、立ち去るローゼンバーグ
.....
2007/09/12(水) 21:09 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
