心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 なんだこの展開、急展開にもほどがある
アリスやあーくんに関する伏線をこの1話で全部回収しましたって感じだよな

スタッフはこれでよかったのだろうか・・・

パロとかそういう次元を通り越して今回は「くだらない」って奴だな
もう訳がわかんなかったよ。

シリアスかと思ったら青い巨星とかいうランバ・ラルっぽいキャラは出てくるしアリスは口に何かエロいものつっこまれてる
もえたんってさ、萌える英単語の略だよな? 

このアニメって一体何よ


魔法王国を滅ぼそうとした敵を一発で倒したインク達、敵も大見得切った割には弱かったよな・・・

しょせんロリがきっかけで復活した奴ってことですか


 これで大団円と思いきやまだもう少し続くようです、まあまだ9月上旬だし放送枠残っていて当然か。
関係ないがもう少し続くよっていうDBのパロの時のサングラスかけたあーくんが空豆 タロウにしか見えなかったわ(笑)


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


魔法少女マジカルたん!
魔法少女マジカルたん!いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)


おすすめ平均 star
starまずはTV版
star元気が出る曲です
starマジカルチェンジでA・B・C♪
starとても元気な歌で、聞いていると元気が出ます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「禁断の時」 時の力の持ち主であるアリスが囚われたことにより、崩壊の始まった魔法
2007/09/11(火) 23:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
