心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 カルキノス死んでなかったのね、消滅したと思ったのに核が残っていてそこから復活。
まったくまぎらわしい奴だぜ、カルキノスの野郎(何

ケルビウスの闇の中から抜け出すには4人の力が必要ということでエイジたちノドスが協力することになったのですが敵と味方が協力体制とるのを見ると終盤だなって思いますよ。

抜け出す理屈は良く解らなかったのですが抜け出した先がディアネイラたちの所というのが不思議で仕方なかった
閉じ込められた場所と同じ場所に出るんじゃないんですね。

ディアネイラとエイジは一瞬だけ再開しましたが直に離れ離れに、やっぱ終盤まで別行動で進むのかな?


ロム・ローはユティを監禁中、テレパシー遮断して電流みたいな物を浴びせてそれを眺めてるなんて鬼畜ですね。

俺、そういうロム・ロー嫌いじゃないZE できればもっとみしてくれ。 


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還
佐藤直紀


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『ベルクロスの存在がかき消えました』 ナヌーー!?てっきり逃れたかに見えただけにビックリさ。 しっかし姫様、人間デキスギ君だよ!! んでもって。 CMで久々に主人公の姿と声を見て懐かしさを感じるって、どうよ? ...
2007/09/11(火) 21:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
