心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 表向きはドロップが東京に落ちるからという理由で退避させられる東京の住人達
本当はトゥリアビータが攻めてくるからモンデンキントジャパンが政府に声をかけたんですけどね。

モンデンキントジャパンは造反行為を働いたのにまだそういう権力を持ってるんですね
本部の意向に逆らったら普通総スカンでしょ。


 モンデンキントジャパンVSトゥリアビータの東京上空決戦
数で勝ってるはずなのにネーブラ一人に大量に破壊されるエピメテウスシリーズ

しょせん人の乗っていない量産機なんて雑魚のやられ役ってことですか・・・


 ロボ戦は熱かったのですが自分は春香の告白で若干冷めた、俺にはまだ理解できない世界だわ。
人型ロボットとの恋愛感情というのなら解るんですよ、ギャルゲー何本もやってるから(何

巨大ロボットと人って言うのがいまいち理解できないわ


春香はインベルを取り戻しましたが逆に千早がインベルに捨てられる形に、この結果千早がますます病んでいきそうなのでそれが楽しみでしょうがありません。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)
井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 長井龍雪


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「RUN!」 モンデンキント・ジャパンによって首都・東京へ発令された非難警告。表
2007/09/10(月) 21:51 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
