心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 最終決戦ということで大グレン団にも死者が発生
メインの人間は死んでいませんがゾーシィ、キッド、アイラック、マッケン、ジョーガン&バリンボーが死亡

でも正直言ってジョーガン&バリンボー以外今まで顔と名前が一致しませんでした
脇役だったしね、彼ら・・・

 ポジションはサブでも死に方はメイン級、特にジョーガン&バリンボーの最後とゾーシィ最後の台詞「俺、どこまで行けた?」は感動物です


アークグレンラガンにヒントを得たのかキタン達のガンメンもガンメンで操縦する機体に変更
折角新しい機体になったのに機体を変更した殆どの人が逝っちゃいました(つДT)

残ったガンメン乗りはキタンとヨーコだけかな?


 超銀河ダイグレンを超銀河グレンラガンへと変形させようとしていたシモン達
折角螺旋力も溜まって変形開始というところで敵の罠にはまって宇宙の海に墜落して溜まった螺旋力も無くなっちゃいました。

シモンたち今回良い所0だな、折角みんなが死ぬ気で稼いでくれた時間だったのに。

 敵の罠に嵌ったということが判ったところで今回の話が終了、相変わらず良いところで止めて来ますねこの作品
次回のタイトル「お前の遺志は受け取った!」を見ると誰か死にそうな感じです、俺的にはキタンがやばいと思ってますね。



■どうか応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
ヴァリアス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「俺たちは絶望などしない!」
そう思い、最後の戦いへと臨むシモンたち。
けれど、容赦なく仲間が散っていきました…orz
そうね…これはGAINAXだったものね…。・゚・(ノд`)・゚・。
ニアがいる場所=アンチスパイラ...
2007/09/09(日) 19:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
