心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 サブOPに変更、新OPじゃないのは「人として軸がぶれている」のc/wだからかな。
前回と違って急にPOPな感じの曲になって驚きました、このOP映像の中にもいくつかネタが仕込んであるみたいですし。

ニコニ○っぽい削除画面があったりフリーのカメラマンらしき人がいたりしてました
まあ時間削減の為俺は来週からチャプタースキップしますけどね


 前回までのあらすじが次回とまったく同じで先週の見たのかと錯覚してしまったわ、OP新しくなってるのにね。
これでOPが人として軸~だったら間違いなく錯覚していた。

Aパートは文化祭の話、舞台のところで最低限文化的なシナリオでガンダ○Xがネタにされてました
ガンダムXは最低限じゃないよ、視聴率悪かっただけで面白かったよ(つДT)

最低限の演技力で白金たけし=金○たけしの日本語の演技力がネタにされてるのは面白かったわ、あの人最近何やってるの?


 携帯で氣志團が一発変換できることが最低限の文化らしいので俺も自分の携帯で変換してみました。
結果、予測変換で氣志團は表示来ますが「きしだん」では変換できなかった(N904i)


Bパートは下見の話、修学旅行の下見って教師がやってるんですかね?
実際に下見に言ったという話を聞いたことが無いのでよくわかんないや

女体の下見はアニメ→フィギュア→大きいフィギュア→ラブドール→女体らしいので俺は次の段階として大きいフィギュアを買わないといけないみたいです。

関係ないけどキャラの抱き枕カバーはアニメとフィギュアの間くらいに入ったりしないんですかね?


何故かED後にCパート、今後の製作の参考にするからと視聴者からの意見を紹介してましたがもう作品作り終わってるから参考にしようがないだろって思ったわ。

というかあれ多分視聴者からの意見ちゃうやろ(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


さよなら絶望先生 特装版1
B000T6FGA4新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 29

おすすめ平均star
star絶望した!
star「俺が、俺がっ」って感じが好きになれない。
starシャフトを見直した!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ここに来てオープニングが変更。POPな感じになり「ネギま!?」風な演出も。
それにしてもアバンでのコロムビア映画のパロと前回あらすじは、確信的な使い回し。
神谷浩史が伴奏で頑張っている。
Aパートは最低限文化的な文化祭。
演劇、カエレのカエラ風の歌(既出)、ストーリーテラー、一発ギャグ、大道芸、影絵、顔芸も文化的過ぎるとの糸色の基準で却下。
ジャガイモのヨウ素デンプン反応で地味な出展に落ち着く。
Bパートは修学旅行の下見ネタ。クラス全員で京都へ。
多分小森霧はお留守番。
千里...
2007/09/09(日) 17:09 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。