心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。

■Fc2
fc2ブログへのトラックバックがいまだに出来ない
まじできついんですけど(;´Д`)

■スパムめ!
コメントがなぜか出来なくなっています。
でもコメントスパムは普通にコメントを撃って来ます、何故だ!

■意外とダメージ来るな
このブログの感想に「最低」という二文字を見つけた。
100回褒められるより1回貶された方がつらいよな・・・

万人に好かれようとは思いませんが何が最低なのか教えてくれれば直すよう努力はしますよ。
ちなみにコメント機能が現在使えないのでweb拍手かさぽているでお願いします。


■ドラゴンキラーあります/ドラゴンキラーいっぱいあります
 第3回C★NOVELS大賞特別賞受賞作を受賞した作品とその翌月に発売された続刊
特別賞を受賞したからといっても次の月に続刊が出るのは珍しいのではないかと思う。

2冊読んでみましたが結構面白かったです、既に3冊目の「ドラゴンキラー売ります」の発売が決定しているので楽しみに待とうと思います。

時間があったら感想を書きます



■あれ、終わっちゃうの!
明日のテレビ欄見てたら結界師の所に「終」と書いてあった
志々尾の所までやって終わるんですか・・・

追記:深夜に移動するらしいですね。 大人の都合?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
