心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 先週から変わったOPにやっぱりなじめません、出だしが爽やかすぎるんですよ
キスダムあんな爽やかなアニメじゃないからね・


 Aパートで京香が裏返りの人たちの事を語りだしたのでプチ総集編かと思っちゃいました、いくらキスダムでもここで総集編を入れるとうい暴挙には出ないか(笑)

先週死んだと思った乃亜は京香の配下の人間に救助され一命を取り留めましたが普通死んでるよな・・・
人間が水中で息できなくて何分持つのか知りませんが乃亜と同じくらいは持たないと思う。

ようやくここにきて京香が人類を裏切ってハーディアン側についた理由が判明
俺はその理由より死者の書によって子供を孕まされたということの方が驚きだわ。

いったいどんな方法で孕まされたんでしょうか(;´Д`)ハァハァ
夢が広がりますね、主に性的な意味で

 京香が生んだ玲は最初は普通の子供でしたがお絵かきにベルゼブの絵を描いたり人が喰われる絵を描いたりと段々と人からずれていったみたいですね。

人からずれてるだけなら構いませんが彼女は何時から現在のようなハーディアン型になったのでしょうか、そういう切欠とか描いてくれたら嬉しかったかな。 

玲だって今の様な人格になるまでにきっと色々あったはずですよ。


 主人公のシュウが今回復活しましたが特に復活の切欠とかなかったよね、てっきり仲間の危機に復活して駆けつけるという王道パターンかと思ってましたよ、ていうか復活第一声が由乃ってお前・・・


公式によると次回から最後の戦いが始まるようですがまだ最後の敵って言うのが明確になっていませんよね
京香? 玲? それとも七生? ベルゼブ等のハーディアンを全滅させて終わりって事は無いと思いたいです。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


キスダム-ENGAGE pl3キスダム-ENGAGE pl3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
=== ノア生きてましたwww ===
しかも救ったのがイブキ司令って…
ってか心配蘇生と言いながらノアの胸揉んでるんじゃないだろうかと不純な妄想が…www
とにかくあっさりと復活したノアにイブキが真相を語る…
{{{なんでも幼い頃に溺れた際に人類の行く末を見てしまったのだと >イブキ}}}
ネクロダイバーは伝承者達と戦い続けなくてはならない、だがイブキの見た未来では結局地球は滅亡の道を辿ると…
だからネ.....
2007/09/06(木) 19:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
