心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週怪我をしたナディはエリスの魔女の力のおかげで復活
怪我が治っても怪我をさせたという事実は消えないので悩んだ挙句エリスは皆の前から消える。

そして我らが変態L・Aの元へ現れたエリスは一緒にどこかへ行こうととL・Aを誘う。
エリスとしては残しておくと危険だから連れて行こうとしていると思うのだけれどL・Aにとっては「春」そのものだよね

いままでどんなに頑張っても拒絶しかされなかった相手が自分から会いに来てくれた上に誘ってくれているわけですよ、そりゃL・Aも何時もより明るくなるよな。

 幸せ絶頂のL・Aですが鳴り出した公衆電話の音を聞いてL・A発狂
頭の中から必死に何かを追い出そうと頭を地面に打ち続けたのをみたエリスはどん引きです。

どん引きしたエリスはL・Aの前から逃走、ナディの元に戻って元の鞘に戻ってしまいました
自分から誘っておいて逃げるってエリス薄情すぎだろ、L・Aが哀れすぎです・・・・

 
 次回のタイトルは「逝く男」、予告映像を見ると逝くのはエリスと一緒に暮らしていたハインツのように見えます。
いままで彼の死の真相が明らかになるのかな?

まあ俺はL・Aが出てくれればそれでいいや・・・

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/07/25)
売り上げランキング: 10432
おすすめ度の平均: 3.0
3 評価付は厳しい
3 結局あとあと兼価版DVDBOX化されるなら今買うのはどうなのかな?
3 あわわわわ・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「惑う女」 自らが操られていることを知り、その破壊を試みるL.A.。一方、自分の
2007/09/05(水) 21:07 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。