心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ディアネイラとプロメ・オーの会談は無事に終了
適当に流し見してたから良くわかんなかったんだけどさ、ようはディアネイラがエリュシオンを見つけるまでは銀の種族は鉄の種族に攻撃を加えないってことでOK?

エリュシオンに向け動き出したディアネイラ達
その頃エイジ達の方では狂乱したケルビウスを守ってレルネーア=カルキノスが消滅

カルキノスが死んだことでユティは暴走?
他のノドスをブラックホールみたいな物に飲み込んでしまいました
飲み込まれてもベルクロスは生きてそうですがメヒタカ達じゃあのまま消滅しそうな気がします・・・


他のノドスを消滅させた後で正気に戻ったユティ、カルキノスを思ってか涙
銀の種族も悲しければ泣けるんですね。


主役が消滅したので次回はディアネイラ側中心の話になるのかな?
でもキスダムといいヒロイックといい最終回直前で主人公がいなくなりますよね、今の主流は主人公不在なんですか・・・



今回の感想は上手くまとまりませんでした、来週はグズグズにならないよう頑張ります。
でもヒロイックエイジって感想まとめづらいんだよなぁ(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


ヒロイック・エイジ III
B000QCUF48能戸隆.冲方丁.平井久司 鈴木利正

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) 2007-09-05
売り上げランキング : 615


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 戦いに継ぐ戦い。そしてついに狂乱が起きてしまった…。
 
  ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
2007/09/03(月) 23:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
