心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
朔が強引にモンデンキントジャパンを閉鎖したお陰で職を失った人間が多数
一部の人は才能を見込まれて新しい職場でうまくやっているようです。

モンデンキントでは普通の人にしか見えなかったのですが一般人と比べて全員の能力は高かったんですね
それが今回外に出て初めて解ったわ。

そのまま仕事続けていれば出世できたものを・・・(;´Д`)


引篭もっていた春香は伊織にビンタされて復活
ビンタ→復活の間が早い気がした、こんな簡単に復活するのかよ。


基地を取り戻す為モンデンキントジャパンの元職員が行動開始
蛍さんは金属バットでMSAの隊員を殴打。 OPでの野球の意味がようやく解りました、あれは球を頭と見立ててフルスイングしてたんですね。


ていうか銃持ってるのに金属バットに勝てないのかよ、MSA隊員もだらしないな・・・


 本部の意向にまで逆らって基地を取り戻したのは良いのですがこれからどうするんでしょうね、アイドルが好きなだけじゃこの世の中渡っていけません。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
モンデンキントの強襲部隊・MSA(エムエスエー)の総司令官である朔響(さくひびき
2007/09/04(火) 20:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
