心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は人生の間違いを探す話
俺の人生を振り返ると間違えだらけだということに気づいた、7つどころじゃ納まらないぜ・・・

■俺の人生の間違い
・悠○幻想曲でオタクデビュー
・シスプ○に嵌る
・双○に嵌る
某オンラインゲームでギルドメンバーのメンへラにメッセのアドレスを教えたこと
・昔シス○リの二次創作ページを作っていたという過去
・やる人もいないのにリーフファイトTCG1.0を集めていた過去
・学校行かずに深夜アニメばっか見ていたという過去
・このブログでアフィリエイト収入得てやろうと画策していたという過去
etc...

上げればキリが無いのでここら辺で辞めて置きます
本当に間違いだと思っている事はあまりに酷すぎてブログには載せられません

カフカは間違いは発覚した時点で正解になるといっていましたがそんな事はありませんよ
間違っていようと正解だろうと間違いは間違いです。


 Bパートでは甥っ子の交が登場 声は矢島さんですね、何気に名前のある役を3役もやってるんですね。
彼は今後のレギュラーなのかな、男キャラが少ないので増えるのは大歓迎

同じ声の智恵先生は霧と変な関係になりつつあります、あの二人一体なんなんだよ・・・


 ガン種の種われ等のあからさまなパロネタがありましたが今回のテーマに必要ないパロネタはあんまり面白くなかったかな、ただのパロじゃなくてミッ○ーをきぐるみだと証明した写真等の毒を効かせたネタのほうがよっぽど面白かったです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



さよなら絶望先生 特装版1
B000T6FGA4新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 49

おすすめ平均star
starシャフトを見直した!
star糸色  望  し  た  !
star先生のように

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
さよなら絶望先生09話「富士に月見草は間違っている」感想&ネタ
ココから始まるのかwww声がしんちゃんなのが気になる。
なんか絵違う?
ラッセンwww
女の子って怖いですね
タミフル・・・
交キターーーーーーーーーーーーーーー
鉄砕牙と牙突だ・・・
オイラーの公式・・美しい・・・(笑)
確かに、ネグレクトか。
写ってるの田代まさし、植草一秀(元)教授、マイケル・ジャクソン、押尾学、山崎拓、あびる優かな。
命兄さんなのに縁は縁兄さんじゃぁないんだ。
一番下の18?で笑ったw...
2007/09/02(日) 20:45 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
