心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ナメクジの魔物グルーから逃げ続けるリーフ達
盗賊のミルンは恐怖に耐えかねて一人で逃げようとしたところをグルーに捕まり捕食

子供向けアニメだから直接的な描写はなかったですが喰わせるとは思わなかったわ
しかもその後この話し終わるまで誰もミルンのこと話題にすら出さなかったというのもある意味恐ろしかった。

元仲間の盗賊たちですらミルンに関しては話題にすら出さなかったです。
このアニメのそういうドライなところが好きです(何


第6の宝石アメジストはグルーが持っていたわけでなく柱に埋まっていたのでその柱を倒すことに、バルダが力持ちとはいえナイフで柱にヒビを入れられるとは思わなかったですよ。

ヒビをいれた柱にグルーをぶつけ落ちてきたアメジストをゲット
アメジストの能力は心を落ち着かせるという精神に作用する能力、大事な場面で平常心を保てるというのは意外と利点が多いのかな?


 洞窟から出てきたリーフ達はそのまま最後の宝石を取に行くのかと思ったがちゃんとデインの事を覚えていた(笑)
次の目的は憲兵団に捕まったデインを助けることに変更です。

予告では憲兵団ではなくまた復活したテーガンが登場、そろそろテーガンさんには自重していただきたい。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


デルトラクエスト 4デルトラクエスト 4
西村博之.坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
