心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今までロシアの属国になった国のパイロット達は病院で治療中だったようです
皆元気な姿を一瞬だけ確認できましたが、やはりこのWWWで死亡してしまったのはギリシャの二人だけのようです。

あいつらいい奴だったのに・・・(つДT)


 いままで怪しい行動をしていた統合本部の人間がついに武力でプラクティカルベースを占拠
どうやらアメリカにわざと負けるという政治的駆け引きが裏にはあるようです。

だけど人間の思惑なんて神には関係ないと言わんばかりにスサノヲが大暴れ
偉そうにしていた統合本部の人間は直に逃げるという腰抜けっぷりを披露、こいつら一体何しに来たんだろう・・・


暴れるスサノヲの前に部屋に軟禁されていた慎吾達が到着、このままアメリカのギガンティックと戦うみたいですが今のスサノヲは武装を外されていてまともに戦える状態じゃありません。
現に予告ではボコボコの状態にされていました、フルボッコというのはこういう事を言うのでしょうか?

日本がアメリカに勝つにはスサノヲが暴走するか奇跡を起こすしかないんじゃないんですかね、現状じゃ100%勝てないよ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 慎吾ってば、すっかり落ち着いちゃいました。  何を言われても、何をされても、自分がするべきことをするって感じだもの。  真名の台詞も度々遮ってしまうから、ちょ
2007/08/30(木) 21:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
