心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
色んな所で言われてるかもしれないが言わせてくれ。

22話にしてOP変わってるよ!

1~21話という短くも無い間同じOPを聞いてきたのにここに来て曲変更
微妙にさわやかな感じのする曲ですが個人的には前の曲の方が良かったです。


OPが爽やかでも本編の内容はグロかったです
まさか人の腹の中からベルゼブが出てくるとは思わなかったよ。

 主人公のシュウがいなくなったので今週は他の人たちが頑張って戦ってくれました。
だけど由乃は毒で死亡、乃亜は樹と一緒に行動していて深海で海の藻屑と消えるという衝撃展開に発展

このままだとシュウが復活したときに皆死んでいる展開になっていそうで怖い、このアニメならそういうことを平気でやりかねないんだよね・・・

来週は玲のお当番回の様です、京香と玲の関係が明らかになりそうなのでちょっと楽しみ
でも玲のお当番回だとシュウの復活はまだお預けになるのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
主人公不在のまま、物語は終盤へ向かいます?(?って。)
ってー! またOPが変わったー!!?
あれで良かったじゃないですか。『時空を超えて』で。
折角あれだけ頑張って新規カット描き下ろして、頑張りすぎて効果音まで入れちゃって、(恐らく)多くの視聴者の笑いを誘った、あれで良いじゃないですか! また本編使い回しにするくらいなら……!(泣いた)...
2007/08/30(木) 21:05 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
