心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回はマチ&コエムシの過去話
コエムシは昔は人間だったみたいですが性格は今と大して変わらず最低な奴でした。


最近のぼくらのは政治的な話やヤクザな話で大人の世界の話でしたが今回は久しぶりに子供がメインになった話
やっぱぼくらのはぼくらのじゃないとね。


マチのいた地球では首の後ろに端子のような物があるらしく機械のコードを接続して映像を表示してましたがよく規格が合いましたね、別の地球の機械だから規格が合わず接続できないということは考えなかったのでしょうか。

アニメでそういうことを考えるなってツッコミは受け付けないぜ!


マチが見せてくれた映像でココペリのその後が判明
彼は最初の戦いで死んだのではなく自分の地球に戻っていたんですね、でも戻っても悲劇が待っていて救われることはなかったですけれど・・・

ほんとコエムシは性格悪いわ。


性格の悪いコエムシは予定を変更して気に入らないカンジを次のパイロットに指名
これで残ったパイロット候補は関とウシロ、確か田中が死んで人数が足りてない状況なので二人ともパイロットになって戦う事になるのでしょうか。

二人が戦っても人数足りないのでカナかマチが戦う展開になりそうな気がして怖い
ただコエムシはマチを戦わせる気はないのでやはりカナが契約かな・・・

パイロットの今後も気になりますが今週の話の最後に出てきた無人兵器というのも気になる
この無人兵器はジアースにとって敵となるのか味方になるのか。

現在の状況じゃどっちとも言えませんよね、来週辺りに何かわかりそうなので楽しみに待つことにします


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
石田彰 東地宏樹 皆川純子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「宿命」 カンジが見た者たち。遠くて大きな存在。決して届かないであろう存在。だが
2007/08/29(水) 22:58 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
