心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ローゼンバーグがついに行動開始
一緒に暮らしてきた女を捨て一人飛行機でエリス達の元へ

飛行機の中?に白装束の変態みたいな奴が倒れてました、あれはローゼンバーグが倒したんですかね?
もしそうだったら奴は何気に強いのかもしれない・・・


エリス達は老人から魔女の村の情報を手に入れたけど金欠で出発できず
そしてまたリカルド達と遭遇、お金に困ったらリカルド達ですね。

もうローゼンバーグとの契約は終わっているはずなのにどうしてエリス達と遭遇するのでしょうか・・・


今度は賞金首ではなく賞金猫のピューマを一緒に倒すことになりましたがピューマにリカルドがやられ負傷
リカルドがやられたのをみてリリオが木の棒を装備してピューマに向かっていきましたがその行動は無謀そのもの

父親が怪我して頭に来たのは解るんだけどさ。 そろそろ喋ろうぜ!
もうリリオが最終回がきても喋らないような気がしてきたぜ・・・


ピューマを追いかけていたはずなのに気づいたらL・Aに誘き出されていた
ついでに自由になったはずなのにエリス達をストーキングしていたブルーアイズも隠れて付いてきてた。

エリスは誘い出された先で巨大なインカローズの石と反応しあって魂が開放状態に
変態をふっとばし、ナディに怪我をさせたりしましたが本人は覚えていません。


ローゼンバーグも動いてきたし魔女の村へもあと少しで到着ことでようやく終盤という感じが出てきましたね
最終回までこの独自のテンポを保ってもらいたいものです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメ『エル・カザド』DVD Vol.2
B000SKJ0M6伊藤静 清水愛 宮野真守

ビクターエンタテインメント 2007-08-22
売り上げランキング : 1743

おすすめ平均star
star好みは分かれるでしょうが・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
やっとこさ話が動いてきたかな?w
またも資金不足に陥るナディ達
{{{だが風変わりな老人曰く目的の魔女の村は近いと…}}}
そんな訳でリカルドと共にいっちょ一稼ぎ?
== 今回のターゲットは賞金首だが人間ではなく人食いネコ! ==
百戦錬磨の二人にとっちゃネコぐらい雑魚だと思いきや…
リカルドが負傷したw (((( ;゚д゚)))
.....
2007/08/29(水) 19:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
