心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週の姫様の可愛さは異常
会談中の正面顔はいつもより可愛かったわ、なんか気合はいってたね。

エイジ達が戦っている間に姫様は銀の種族のプロメ・オーと会談
何言ってるか殆ど理解できなかったんだけどさ、命を行き来させてスターウェイで宇宙を満たす為に黄金の種族は矛盾を孕んでる契約を認めたってこと?

俺には理解できなかったが銀の種族の大半は理解したようでパエト・オーからアルゴノートを守りました
パエト・オーは銀の種族の中でも少数派になったようでどこかへ消えました、もしかして奴とロム・ローがラスボスか?


鉄と銀が和解へ進んでてもノドスの戦闘は過激の一途をたどってます
途中ベルクロスがアルテミアに突っ込んでいった気がしたのだが見間違いですかね。

 ケルビウスは二体のノドスを相手にしても同等以上の戦いを見せていますが狂乱の兆しあり
このままだと完全に狂乱して止められない状況になる可能性が大きい、ベルクロスのときはディアネイラがいましたがケルビウスの時はやはりカルキノスが止めるのかな?

でもカルキノスが止めようとする場合ってたぶん彼死ぬよね。

次回以降はノドスの戦いとディアネイラ達のエリュシオンへの旅が同時進行で描かれるみたいですね
ベルクロスの出番が多いのは嬉しいのですがエイジがまったく喋らないよね。

エイジの声優って何やってるんだろう?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

ヒロイック・エイジ IIIヒロイック・エイジ III
能戸隆.冲方丁.平井久司 鈴木利正


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「惑星コドモス」 惑星コドモスへと向かうアルゴノート。そこに敵影が無いことにクル
2007/08/27(月) 23:51 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
