心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
影の薄い臼井君のお当番回
けど俺の中では智恵先生が罵ってくれる回という認識で落ち着きました。

やっぱ智恵先生たまんねぇよ(;´Д`)ハァハァ

巨乳の水着姿も披露してくれてもう言う事は無いです。


 Bパートの非難訓練は現実世界に置き換えても必要なものなのかもしれないと思った
俺を含め最近の子供達は打たれ弱すぎです、だからバイト2日目から来ない人とか出てくるんですよ

非難訓練による罵詈雑言を怪獣と勘違いするマ太郎
その怪獣バリゾーゴンが「ニコ厨死ね」って言っていた、フヒヒ サーセン

直接的にニ○ニ○を非難する発言を始めて聞きました、このアニメは色々と挑戦的ですね(笑)


一つだけ意味が解らなかったのが絶望先生のシャワーシーン+殺害シーン
あれは何の意味があったんですかね、話が繋がっていないので意味が解りません。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1新房昭之


おすすめ平均 star
star糸色  望  し  た  !
star先生のように
star素直に面白く感じられる
star久米田康治、悲願の初アニメ
star感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
自虐オチで締めたように、誰のフィーチャーかわからない回。そもそも新房作品で男キャラに対し、まともはお当番回などあるはずも無い。
一応はクラス委員長、生まれてこの方影の薄い、臼井影郎がメインだが、それもネタ振り役に過ぎず、美味しいところは、他のキャラが持ってゆく。
色糸も自分を日陰者だと言うけれど、育ちの良いお坊ちゃんでモテ男(付きまとわれているとも言えるが)
影郎の仲間ではありえない。
原作での位置づけは知らないが、消防署のほうから来た人による「非難訓練」のエピソードを持ってきたが、無理...
2007/08/26(日) 12:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。