心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
熱すぎる展開に朝から燃えた。

 シモンとヴィラルの宿命合体からグレンラガンとアークグレンの怒涛合体アークグレンラガンの合体二本立て
この高まったテンションをどうしてくれるのか・・・

最近のスーパーロボットは強くなるとエメラルド色になるのが主流なのか単に勇者王とかけているのか知りませんが今回もエメラルド色に染まっていました。
あまりにエメラルドだったので大まかな動きしか把握できなかったぜ、色きつすぎ><

 アークグレンラガンはグレンラガンがアークグレンラガンを操縦するという微妙にややこしい形式になっているみたいで操縦して操縦するみたいですね(何

ただ変形してしまえばグレンラガンが動かす必要も無くグラパールでも動かせる模様
量産型には量産型の意地があるといってアークグレンラガンを動かしたギミーに萌えです。

でも本当はダリーの方が好きです


ニアが話の最後に元に戻ったのですがあれはシモンの脳内映像では無く本当に戻ったということ?
心の声とかいっていたので今回もそれに類するものかと思っているのですが正解は一体どっちなんでしょうかね。


 関係ないが月を押し返すガンメンたちを見ていて逆シャア思い出した
あのまま押し返し続けていたら大気圏との摩擦熱で最初に爆発したのはキタンのガンメンになっていた。


■同じように逆シャア思い出した人がいたら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ  


天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之


おすすめ平均 star
star第1部完!
star衝撃的に、堂々の第一部、完!
starあばよ、ダチ公
star「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
star未公開シーン収録!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
シモンとヴィラルの宿命を超えたグレンラガンの力は、ムガン郡を蹴散らし。
アークグレンとの合体までも可能とし、時空間までをも貫く!
落ちてくる月――絶対的絶望を押し返そうとするシモン。
激突1分前がきたら離...
2007/08/26(日) 10:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
