心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
やはりリーフ達に剣を向けたバルダは偽者でした。
まあ本物だったらとんでもない展開になっていたと思うのでそっちも見て見たいとは思う。

偽バルダ=オルを倒して洞窟を出たリーフ達は海賊に捕まりアジトへ
基本リーフ達は宝石1個手に入れるために一度は捕まりますよね・・・

でも盗賊に捕まったお陰でデインと再開、リーフ達はデインのことよりベルトの事を気にしていたような気がするの俺だけか?


ベルトを取り返すためにバルダが盗賊の気をそらす為に一芸を披露
ゴリパンの物真似を披露したのですが完全にスベった。

結果的にリーフのベルトは取り返すことが出来ましたがこれが現実世界の人間だったら一生物のトラウマになっているところですよ。
ジャスミンが無茶ぶりしなければバルダもスベらずにすんだものを、同情しちゃうわ。


ベルトを取り返しても危機は去っていないのでグルーという魔物がすんでいる穴に落とされるリーフ達+巻き添えの人
グルーという魔物のデザインが3Dなのでどうやらこのグルーが宝石を守る魔物のようですね。

グルーはなめくじっぽい魔物、なので弱点が塩という展開になるかもしれません
でもリーフ達は塩もってないのでどうにもならないか・・・

 次回は6つ目の宝石アメジストが登場
来週手に入れたら残りはあと1個、1年の作品だとしても最後の宝石+影の大王戦は十分やれそうな感じ。

話数が足りなくて急ぎ足の展開にだけはなってもらいたくはないですからね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


デルトラクエスト 4デルトラクエスト 4
西村博之.坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ベルトを奪還したものの盗賊に捕まり魔物の洞窟へ。
OPのCMに出てくる伊藤さんて誰だよ!
デルトラクエスト34話 「盗賊たちのうたげ」
前も言った気がするけど野育ち言われてプイッとするジャスミンとフィリ可愛いなぁ。
俺を倒してみろと言う変なバルダに戸惑っていたら本物(らしい)バルダ登場。
バルダが二人wなんか笑えるw
ここは本物にだけわかる質問で本物がどちらか見極める事に。
ジャスミンの名前を聞くリーフ(ノ∀`)アチャー
なんかいきなりの事に動転して頭回ってないっぽい...
2007/08/26(日) 17:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
